FC2ブログ
女優の乳首が素晴らしく勃っている作品を紹介するサイト
女優の乳首が素晴らしく勃っている作品を画像つきで紹介するサイトです。ただし私が購入していいなあと思った作品に限定しています。
素人お嬢さんおっぱいモミモミインタビュー 乳もみ100の質問
1rct008pl.jpg

久々に新作いっときましょう!
SODの新レーベルロケットからです。
初めに結論を言ってしまいますが、
最初の一人目がこの作品の中で一番いいです。
見て下さい、このくびれ具合。
おっぱいとくびれのギャップに悶絶です。
momiinta0001.jpg

乳首が相当弱いらしく、
上を通過するだけで絶叫。
momiinta0006.jpg

丁度絶叫しているところです。^^;
momiinta0008.jpg

ウエストのくびれ具合が最高です。
momiinta0010.jpg

今度は乳首を摘まれています。
momiinta0013.jpg

胸の形もベストです!
momiinta0016.jpg

続きましてこの人。
普通っぽい感じがいいです。
momiinta0018.jpg

後ろからの揉みです。
momiinta0019.jpg

ローター使ったりもしてます。
momiinta0020.jpg

つづいてこの人。
momiinta0022.jpg

この人も形のいいおっぱいです。
momiinta0023.jpg

摘まれて困ってます。
momiinta0028.jpg

この人は面白かったです。
一見ツンとした感じですが・・。
momiinta0030.jpg

ノリがよく変な悶え方をしてくれます。
momiinta0031.jpg

ローションつけて責めてます。
momiinta0033.jpg

スタイルも抜群ですね。
momiinta0037.jpg

この子もお薦めですね。
最後に「間違いなくあそこはグッチョグッチョ」と自ら言ってます。
momiinta0038.jpg

乳首の上を指が通過していきます。
momiinta0039.jpg

今度はお約束の乳首摘み。
momiinta0042.jpg

変わったカタチで乳首舐めに発展します。
考えましたね、SOD。
momiinta0048.jpg

いい表情してます。
momiinta0050.jpg

笑うと意外と可愛かったりします。
momiinta0051.jpg

この子は真面目そうな子ですね。
乳首、両方摘まれています。
momiinta0053.jpg

筆で乳首責めです。
momiinta0056.jpg

この作品、なぜか最後におっぱいアップです。
momiinta0060.jpg

イケているかどうか微妙ですが・・。
momiinta0061.jpg

一応乳首摘まれてヒぃーと言うことで。
momiinta0062.jpg

この人は実におとなしそうな感じの人です。
momiinta0063.jpg

でも裸にされるとまた雰囲気も変わります。
momiinta0064.jpg

乳首吸いで絶叫。
momiinta0066.jpg

この人もなかなか良かったです。
乳首が長く太いのです。
momiinta0069.jpg

いいおっぱいをしています。
合格です。
momiinta0070.jpg

早速摘まれています。
momiinta0073.jpg

電マ登場です。
momiinta0076.jpg

ついでに股にも電マされちゃいます^^。
momiinta0077.jpg

乳首舐めもちゃんとあります。
momiinta0078.jpg

いかがだったでしょうか。
おっぱいを触る手に白い手袋をさせたのは、
演出的には成功か失敗か・・。
照明の方法などもアウトビジョン系とは大きく違いますよね。
こんだけ観て来て思ったのは、
1 インタビューは乳首モノには必要ない。
  (いつ真剣さに欠けてしまう)
2 静かな面持ちで、漏れる声をガンマイクで拾う演出がいいと思う。
3 乳首のこれでもか言わんばかりの接写は重要。
  (人によって乳首の色形すべて違うので面白い)
4 わざわざ寒い部屋で撮影して欲しい。
  (乳首の立ち方が全然違う)
5 やはり着衣のまま責めるのは重要
  (ウソでもその人の職業やら内面を勝手に想像できる)
6 乳首を責めた後、アソコが濡れたかのチェックは必要。
7 出演する女優さんも10代から40代まで幅広く。
と言うわけで、メーカーさん上記を叶えた作品を出してください。
必要であれば企画会議に参加いたします。m(__)m
以上、一番目に登場の女優が凄くお薦めなので、
皆さんも是非観てみて下さい。m(__)m
上記ジャケットよりDMMでご購入出来ます。






あなたのペニスも世界一のフランスサイズに!実感率92%のペニス増大術!!
[ペニス増大]脅威のプラス8cmを記録!!★短小・カリ細・包茎全て解決★
【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chikuchikubi.blog15.fc2.com/tb.php/49-c080ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
